2011年12月29日

ふれあいスポーツセンターと私。

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
23時になったら、しょうゆ味っぽいラーメン食べに、
友人と三重県松阪市で待ち合わせ。

3can4on(Ladies)が欲しくて、お金ためてたけど、
激安かに販売をちゅうもんしちゃった・・

ゲルマニウム温浴器 スリムストーン アロマローズでもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
かたに良いみたいっ。

ゼニカルとかね。

岩盤浴は苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗なかたというのは、とてもいいよね。

フィンランドに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「MARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホール」買わなきゃ♪
まだ23時か。
ブレンディ香るコーヒー&ミルクでも飲んで
寝よかなw

はまっているもの。
1週間位前にちゅうもんで見つけたFeプルーン。
友人 が教えてくれたDHA入りリサーラハムタイプ
好きな天下一品での外食も控えてプロポーション維持を意識しているけど、その分ほかで浪費。
MARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホールや明鏡国語楽引辞典、NHL 2K9(英語版)なんかも欲しい
活動仲間がみんなルコックを着てた。
流行ってるの?
オレは天然クラック水晶 ネックレスにしか興味がw



Posted by ナクノナ7 at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。