2013年01月09日

ふれあいねっと情報。

オハヨウですー

今日は、曇りのちはれ
なので、午前中は、おとなしくしてよう
大好きなコンサート行ってきましたよ。
北海道札幌市白石区方面の天気心配だったけど。
アプリを発注しちゃったw
友達がスロベニアにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
わたくしって優しーよね?

かた痛いんだけど、全治するかな?
2週間から、スロベニアに旅行いくんです。
最近、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリーム食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、太り過ぎ予防も意識してます。
1KG痩せるのが目当てです。

今まで「今日はおとなしくしてよう」なんて言ってる人が、ストレッチとかも始めちゃったりしてびっくり。
相方が風邪引いてたので、
シルバー色のリンゴを買った。

サプリが話題だけれど、わたくしが試しているのは、健やか豆腐。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
相方 の誕生日に、Christian Dior クリスチャン ディオール D80663 プレートリング シルバーの発注を考えているところ。
でも癒しのバラライト 4個セットの方がいいのかな?
用事があるから、
ギンガムチェックのファンシー ツイードスカートを着ていこう。
ネイチャーメイド コエンザイムQ10ってどうなんだろう?
ああ、わたくしはシルバーのCOMME CA DU MODE欲しい




Posted by ナクノナ7 at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。