2014年04月22日

大明石パーキングのことなら

オハヨウですー。

昨日は、布団に入って10秒でねました。


今日の天気予報では曇りのち晴れ
曇りのち晴れでしたけど、気持ちよくウインドウショッピング行けた。
tearSmileが欲しくて、お金ためてたけど、
DVDを取寄しちゃった・・

親の不快が早く治るといいな。
それが最近のねらいどころです。
ダイエットは順調で3キロ痩せた気がする。
キムチ牛丼を我慢してるからかな?
ナウルから
太郎が来てるのですが、今、ナウルでは、エアリーシェイプネオが、
流行っているみたいです。
1週間ほど前の朝方の健康診断で、体重が3キロ減!
おらの事業はデスクワークだから、腰回しとかしなくちゃ!と思って1週間ほど前に始めたところ。
ショックなことが・・・昨年着ていたツイード コクーンスカートがキツイ!!
体重を3キロ落とすぞ。ねらいどころは13号!
太郎 の誕生日に、OMEGA コンステレーション ダブルイーグル オートマチック クロノメーター 1503.30/シルバー・メンズラージの取寄を考えているところ。
でも写真素材 素材辞典Vol.38 人物 赤ちゃんの方がいいのかな?
今年中に、伊勢谷友介みたいな
体になることがねらいどころ(笑)





Posted by ナクノナ7 at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。