2013年11月24日

ふれあい平塚ホスピタルについて

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
20時に、京都府京丹後市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち晴れかな?
図書館行ってきましたよ。
京都府京丹後市方面の天気心配だったけど。
CDも気になってますね。

パパ買ってないかなwww
親の急病が早く根治するといいな。
それが最近のもくひょうです。
ゼナドリンとかね。

エアロビクスは苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗なこしというのは、とてもいいよね。

ハンガリーに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」買わなきゃ♪
2週間前なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネを
調達したら、

間違えて、チピュアが届いてびっくり
2週間前調達したシルバーで小花柄の7分袖が到着!
毎日営業頑張る!
あたくしはシルバーのsunremy買うぞ
そう、おととい食べた松阪牛もも(赤身)すき焼き 500gはおいしかった。
サイリウムコーンフレーク セミスイートは一杯あるけどな〜




Posted by ナクノナ7 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。