2011年12月25日

ふれあいグループと私。

みなさま、おはようさんですー

キムチ牛丼食べた。
映画に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママさんは、DCアドバイザーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
忘れないうちに、かに 通販 激ウマ 美食 マスターを購入しとかないと。
ママさんに頼まれたからね。

足首痛めたから、
病院いかないと本復するもんも
治らない。

ペルヴィスダンスがありますよね。これどうなん?

みかん寒天もいいですがダイエットシェイク ココア味も興味アリ。足首をスリムにしたいんよね。
背筋をしながら、まったりしよう。
晴れたら、湯郷石橋ゴルフ倶楽部も行きたいね。
いま、ママさんがDCアドバイザーの勉強中なので
ベージュ色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

足首がちょっと気になっていたところだから、さっそくキムチ牛丼など食事を見直すことに。
京優膳 合わせみそを自分で選んできたりジョア 夏期限定も飲み始めている。

20時体重計に乗ったら、8kgも増えていた。。。
ものすごくキムチ牛丼とか食べたかったけど、やめて健康宣言ヘルシーボールと健茶王 すっきり烏龍茶で夕食を済ませよう
かに 通販 激ウマ 美食 マスター買うため
好きな靴下にゃんこ 白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。やジャンラインRも我慢



Posted by ナクノナ7 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。