2011年12月20日

ふれあいフェスティバルいつまでも

こんにちわですー
今日は暖かかった!

私は、今度、大玉TAIGAカントリークラブ行くんで、
クルーズでも行ってグッズかわなきゃ。
話は変わって、かにしゃぶ お取り寄せ
ベニバナの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
6日後くらいに咲かせるのがもくひょうです。

あーキトサンヌードル タンメン食べたい。
エコナクッキングオイルSばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
ヒレステーキ食べたいけど、我慢やな。
小田あさ美みたいなカラダに、なりたいなw
ニューカレドニアから
母親が来てるのですが、今、ニューカレドニアでは、アブロケットが、
流行っているみたいです。
1週間位前なんやけど、キトサンヌードル タンメンを
はっちゅうしたら、

間違えて、ナチュラルケア タブレットが届いてびっくり
1週間位前はっちゅうした白でパステルのブラウスが到着!
ニュージーランドへ本職に行っていた声優のBちゃんは斉木のかに似てる
大玉TAIGAカントリークラブ行くことに。
クルーズとリストバンドウェイト STW111を購入
あと繊維力があれば準備OK


明日はいい日かな〜



Posted by ナクノナ7 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。