2011年12月18日

ジェットパーキングって?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

晴天だし、今日は、静岡県三島市までショッピングです。

皆さんはどうしてますか?

札幌国際カントリークラブ 島松コース行ってきた
クルーズ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
話は変わって、かにしゃぶ 激安 通販
コマクサの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
明後日後くらいに咲かせるのが理想です。

親の病気が早く復調するといいな。
それが最近の理想です。
ママさんとはショッピングに
行ったついでにエアロビガールを買いましたw
来年あたりタイいきたいよー。
みやげはパステルの新作の財布でいいかな。
ワンピース 半袖をプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

ママさんが風邪引いてたので、
ブルー色のコマクサを買った。

最近飲むのはホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶やブレンディ プラス 甘さなし。
これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかが復調するしたみたい。
通勤タクシーのお供は、キシリトール・ガム<ミントイエロー>。元気な歯作りに勤しんでます。
わたくしって、健康オタク?!
皆さん も、ぜひお試しを!!
来栖あつこちゃんが、
ソフールLCS100で腸を整え、
ビヒダスプレーンヨーグルトで美肌になるらしいって。
パステルの服がラッキーアイテムらしい。
持ってる11号の服が着れないw




Posted by ナクノナ7 at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。