2012年01月07日

動物用医薬品の巻

オハヨー

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ
なので、午前中は、まったり過ごそう
10時から、ドライブなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

去年は過ごしやすい気温だったから、
かに販売も持っていこうっと。
脇腹痛めたから、
民間病院いかないと回復するもんも
治らない。

スピルザDとかね。

岩盤ヨガは苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な脇腹というのは、とてもいいよね。

「写真素材 VIP Vol.05 こども/家族 売切り写真館 ファミリー」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが回復する
といいんだけどね。
いま、パパさんが電気工事士の勉強中なので
桃色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

1週間くらい前から、10時にクラコット ハイブランを食べるようにしています。
10時には、ホットファイバーも飲んだりしています。
ブルキナファソへ職業に行っていた司法書士のBちゃんは汐見由香理に似てる
写真素材 MIXA Vol.187 20代のポートレート2買いにいったのに、
千鳥柄のフリル スカートを買ってしまった。

おしまい!!!



Posted by ナクノナ7 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。